fontconfig

応急的な処置でよければ、
# ln -s /usr/lib/libfontconfig.so /usr/lib/libfontconfig.so.1
# /sbin/ldconfig -v
を実行すれば、問題は解決されると思います。

しかし、kdeのrpmファイル自体がコンパイルされた環境がかなり古いものだと思うので、
kdelibのソースrpmをリビルドした方がシステム全体のことを考えたら賢明な策かもしれません。