nautilus

高橋です。

みなさんのアドバイスのおかげで、
無事、garnome-0.27.1をインストールできました。
ありがとうございました。
そこで、起動させてみたんですが、
nautilusを起動すると以下のエラーが出てしまいます。
nautilus: relocation error: /usr/lib/libnautilus.so.0: undefined symbol: TC_string_struct

garnomeの起動時のパスについては、//www.gnome.org/~jdub/garnome/に記述され
た通りに
設定しています。
(PATH,LD_LIBRARY_PATH,PYTHONPATH,PKG_CONFIG_PATH,GDK_USE_XFT)

これは、インストールで何か足らないものがあるのでしょうか? それとも何かパスの設定が間違っているのでしょうか?

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp