Re: 文字化け

 高橋です。

>日本語が文字化けしているということでしょうか。
>適切なフォントを使っているかどうか確認してみてください。

 フォント設定は、パネル上の[アプリケーション]-[デスクトップ設定]では
 ないですよね・・・。

 /etc/X11/xftconfigの設定になるんでしょうか?

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp