Re: gtkhtml2の入手方法など

木村です。

> GARNOMEもやってはみましたが、freedesktop(旧fontconfig)周りが
> 変わっているので素直には通りませんでした。

どんな環境でどんなエラーを出すのか知りませんが、
GARNOME でダメなら手動でやっても結局同じになるのでは
ないでしょうか?

> # tarballのURLを変えるくらいはしましたが、fontconfig-2.2.0し
> # かリリースされていないのに2.2.1を持ってこようとするのはな
> # んともしがたいです。checksumを変えれば対応できそうですが、
> # checksumの生成方法がわからないので……

checksum は
  $ md5sum download/fontconfig-2.2.0.tar.gz >> checksums
で生成されます。