epiphany のキーバインドについて

たかのと言います。宜しくお願いします。

  普段は FreeBSD を使っています。

  gnome2 は epiphany がデフォルトのブラウザになりましたが、キー
バインド(ショートカットキー)が Canna(kinput2) と被りまくりで困っ
ています。

  例えば Canna の C-n は文字を変えるのに重要なキーなのに
epiphany に食われてしまい、新しい epiphany が怒濤のように現れて
しまったり・・。しくしく。

  mozilla の場合も新しいウインドは C-n がショートカットキーです
が kinput2 での入力中は mozilla に食われる事無くきっちりと動作し
てくれます。

  と、言う事は epiphany が悪者だと言う事ですが、epiphany 側のキー
バインドを無効にする、もしくは変更(C-n を C-F12 とかに)すれば良
いのではと思いますがその方法を教えていただけませんでしょうか。

  http://www.mozilla.org/unix/customizing.html と言うのを見つけ
たのですが、epiphany もやはり ~/.mozilla の中のファイルをいじれ
ば良いのでしょうか?

たかの@宜しくお願いします。
---
 Mail and Web : takachan@xxxxxxxxxxxxxxx    : http://www.running-dog.net/