質問

ML 参加の皆様へ

こんばんは、はじめまして。GNOME の事に関して、Web
上で色々と調べていたら、「日本 GNOME ユーザー会」に
来て、この ML に参加しました。

さて、質問があるのですが、Mac ユーザーである私は
 GNOME を使うことはできるのでしょうか?以下、私の使
用環境を書いておきます。

マシン : Apple 社製 iBook G4 14inch
CPU : 933 MHz
HDD 容量 : 60GB
メモリ : 256MB

私の Linux や Mac に関する知識は初心者級ですので、
丁寧にご教授下さると助かります。また、解決にあたり必
要な情報がありましたら、教えて下さい。答えられる範囲
でお答えします。それでは、失礼します。

kaoru5@xxxxxxxxxxxxxxxx