Pangoリファレンスマニュアルの翻訳手伝い希望

はじめまして、清水といいます。

GNOME2アプリケーションの開発をしようと思い、ドキュメントを探していたら、
JGUGにたどりつきました。これからよろしくお願いします。

JGUGのWebページで、邦訳中のPangoリファレンスマニュアルが公開されていま
した。英語の勉強もかねて、Pangoリファレンスマニュアルの邦訳の手伝いが
したいのですが、どういった作業をすればいいでしょうか。
CVSなどで共同翻訳できればうれしいのです。

よろしくお願いします。

+-----