Re: Pangoリファレンスマニュアルの翻訳手伝い希望

翻訳関係のメーリングリストは
gnome-translation@xxxxxxxxxxx
になります。

掲題の Pango リファレンスマニュアルとは
http://www.gnome.gr.jp/docs/pango-1.2.x-refs/index.html
のことでしょうか。

これは私 (相花) が個人的に翻訳している文書をユーザ会にて公開しているものです。
最近はほとんど更新できないのが実状で、
翻訳協力を希望していただくのはうれしいのですが、
グループ作業という点は意図せず、単に作業結果を自宅の CVS で管理しているだけです。

詳細については、まず翻訳メーリングリストに subscribe してもらえますか。

---
(相花)