gnome-gamesでカードゲームが出来ない件についての事後報告

どうも源秀哉です。

遅くなりましたが、先日書き込んだ件について解決策が解りましたので、今後の
参考となるように報告させて頂きます。色々探った結果、shard-mime -infoとい
うパッケージが入っていないことが原因でした。

http://freedesktop.org/Software/shared-mime-infoからDLしてインストールし
たら、無事に解決できました。

どうもお騒がせいたしました。