Re: ウィンドウが消えない

  赤星です。

"泉田 浄視" <izumida-kiyoshi@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ~/.gnome/sessionはどこにあるのでしょうか?

  ひょっとして、~ が単なる横棒で表示されていますか?チルダに見えてないで
すか。チルダはホームディレクトリを表しますのでその中の.gnomeになければ、
おそらく存在していないんだと。GNOME 2で同じような体験をしたのでてっきり
そうかなと思いましたが、まちがいだったかもしれません。すいませんでした。