Re: ウィンドウが消えない

倉本 様

 有り難う御座います。

セッションマネージャの項目の使い方は良く分かりません。
(セッションの設定)
しかし、一般ユーザでは問題なく、消えます。

本来、真の原因を調べて、修正すべきですが、
時間の余裕が有りません。
rootのloginでは、今後使用しないと思います。

情報有り難う御座います。
時間に余裕が出来たら、調査、修正したいと思います。

Subject: Re: ウィンドウが消えない