掲示板とSVN

中井です。

1. GNOMEについて自由に発言できる場所として掲示板を作ってみました。

http://www.gnome.gr.jp/bbs/

2. GNOMEに関するソースコードレポジトリを公開する場所を作ってみました。

GNOMEプロジェクト本家には公開cvsサーバがあります。これは
アカウントを持っている人ならオフィシャルなものでなくても
ほぼ自由にソース/ドキュメント等を置くことができます。

以前から日本でも同様のものを考えてはいたのですが、svnで作ってみました。
sourceforgeではcvsしかなくて不満を感じている開発者も多いようなので
需要はあるのではないかと思っています。

現在はテスト用モジュールとしてsvntestしかありません。

svn co http://www.gnome.gr.jp/svn/trunk svntest
svn co svn+ssh://svn.gnome.gr.jp/org/svn/trunk svntest

--
Nakai