Re: Yelpへの統合

 赤星です。

> そこで、以下の質問をします。
> 1.GNOME環境とは別に、Yelpを使う方法ありますでしょうか。
> 2.もし、可能なら、どのようにすれば利用可能でしょうか。
>
> ……ない場合は、自分でHTMLを開くしかないですよね。

 質問への解答にはならないのですが、Yelp用のヘルプを作成済みであるなら、
xsltprocを使えばHTMLに変換できるので変換済みの物を含めるようにしたらいい
のではないでしょうか。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/