Re: Yelpへの統合

質問の意味がちょっと分からないのですが、
'Yelp' を GNOME デスクトップがインストールされていない環境でも利用したい、
という意味でしょうか。
そもそも 'yelp' が GNOME アプリなので、
callback の実装は gnome-vfs 経由の libgnome レベルになります。

ちなみに yelp-2.6.3 の実装では、
nome-vfs を介して uri をハンドルするので、たとえば、
`yelp http://www.gnome.gr.jp` すると default browser ブラウザで開きます。
`yelp /usr/share/doc/packages/galeon-1.3.17/FAQ.html すると yelp 内で
rendering してくれます。

(あと、開発に関する話題は
 GNOME Developers メーリングリスト (gnome-devel@xxxxxxxxxxx)
 です)

2004-09-26 (日) の 19:55 +0900 に Shun Fukuzawa さんは書きました:

--
(相花)