GnomeMeetingについて

shigと申します。

先日、GnomeMeetingをインストールし、起動したところ

利用可能な音声マネージャが検出されませんでした。
GnomeMeeting は利用可能な音声マネージャを検出できませんでした。
インストールを確認して下さい。

上のようなアラートが表示され、GnomeMeetingは起動しませんでした。
表示されたアラートの意味がよくわからなくて困っております。
つまり、インストールに不足しているパッケージがあるのでしょうか?
google等で探してみましたが、さっぱりです。
ご教示いただければ幸いです。

OS Vine linux 3.1
Gnome 2.4
GnomeMeeting1.0
openh323 1.13.2
pwlib 1.6.3
サウンド Soundblaster LIVE!
aptにてインストールしたため、依存関係はクリアしているものと理解しております。