Re: gftpでgetしたファイルについて

特定のアプリケーションに対する情報収集ならば、
+ バージョン
+ お使いのディストリビューション
+ お使いの OS
といった固有な情報を付記すると手に入りやすいかもしれません。

当方の gftp (v2.0.17/Linux-i686) で、public な FTP サイト
(ブックマークの X11 Site -> Gnome) へアクセスしてみましたが、
下記のような現象は再現しませんでした。

2005-01-20 (木) の 17:01 +0900 に 井上 昇 さんは書きました:
> gftpでファイル/ディレクトリ一覧を見ると
> リモートホスト側の全てのファイル/ディレクトリの日付が
> 本来の日付ではなく、"1月"で表示されます。
>
> 実際にリモートホストからgetしたファイル/ディレクトリも
> 本来のタイムスタンプの日付ではなく、月だけが"1月"に
> 変更されてます。
>
> 本来のファイルの日付で表示、及びgetする方法のわかる方、
> 教えて下さい。

クライアント側で
サーバから受け取った unchanged なデータを変更するケースは
別の意味で問題だと思います。
最新版での try and error または、バグ報告が必要になるかもしれません。
--
(相花)