Gnomemeetingを起動できない

初めまして。
VINE LINUX3、1を使用している初心者です。

ネット会議をしたく、Gnomemeetingをインストールしましたが下記のメッセージ
が表示され起動できません。

利用可能な音声マネージャが検出されませんでした。
GnomeMeeting は利用可能な音声マネージャを検出できませんでした。
インストールを確認して下さい。

XMMS等では音楽も聞くことができますし、動画も問題なく再生され音声も出るこ
とから
何もわからない私は下記の手順でやってみました。

1、ALSAが必要ではないかとインストールしてみました。しかし、表示される
メッセージは
同じで起動できませんでした。

2、こちらのメーリングで投書されている「Gnomemeetingについて」を参考にし
ましたが、
始めは設定方法がわからず、悩んでいましたが設定エディタ(GConf)で編集する
ことが
できるとわかり、Audio_deviceのinputとoutputがNoneになっているので、これ
が原因
ではないかと疑う。

3、疑うところは特定できたものの、ここに何を記述すればよいのかわからない。

今までの状況はこんな感じなのですが、ご存知の方がおられましたらご教授いた
だけないで
しょうか?

なお、投書されたメーリングにはXMMS等で音楽を再生しているときに
Gnomemeetingを起動させる
と、XMMSで再生していた音楽が鳴らなくなってしまうと書かれていましたが、私
も同じ現象です。
サウンドカードはEnsoniq_audioPCI-ES1371です。