スプラッシュスクリーンについて質問

「GNOME - Splash Contest」というのがgimp.orgで行なわれているのですが、
<足跡マーク>を描いて(ペーストではない)表現の一部として使用することは
できるのでしょうか?
出してみようと思い、描いてはみましたが、マークを使う場合は何らかの許諾が
必要になるのでしょうか? <足跡マーク>のライセンスについてどなたか詳しい
かたはおられますか?

Hirosi_Kuramoto
h-kura@xxxxxxxxxxxxxxx