ウィンドウメニューが消える。

皆様にご質問があります。

Gtkで作成したプロセスの操作中にウィンドウメニューの一部が
画面再描画されなくなり、その後も、操作するにつれて画面再描画が
されない領域が増えていき、最終的には真っ白な画面になってしまいました。
再描画されない箇所にマウスポインタを移動させると、
その部分のみ再描画されます。

他のプロセスには影響はありませんでした。
異常が起きたプロセスの再起動で復旧しました。

OS:RedHat7.2
Gtkバージョン:1.2

どうかご回答の程宜しくお願いします。