gnome-panel のカスタマイズ

さいとうと申します。
FAQかもしれませんが、panelの「アプリケーション」横に付いている
「足跡」の変更方法はどうやるのでしょうか?

使用環境は、debian sid で gnome は 2.10.1 です。
パッケージ配布のものを使っています。

以前の V2.8x で、自分の好みのテーマでは、「足跡」は違うマークに
なっていました。テーマでその指定がされていたのでしょう。
#具体的には apple マークでした。

gnome を V2.10に上げたらそのマークが「足跡」に変わってしまいました。
違うテーマを入れてもそのマークは変わりません。
以前でしたら、色々な形に変わったと言う記憶があったのですが。

以上宜しくお願いします。