Re: gnome-panel のカスタマイズ

通りがかりのGNOMEファンです。

> FAQかもしれませんが、panelの「アプリケーション」横に付いている
> 「足跡」の変更方法はどうやるのでしょうか?

パネルのメニューバー・アプレットの設定は、
一応、gconf-editorを起動すると出てくるのですが、
アプリケーションが対応していないみたいですね。

どうしても変更したい場合は、
/usr/share/pixmaps/gnome-logo-icon-transparent.pngを適当な名前にリネームして、
使いたいアイコンのシンボリックリンクを
ln -sf /usr/share/pixmaps/XXXXXXXX.png /usr/share/pixmaps/gnome-logo-icon-transparent.png
などとして張るしか無さそうです。

# 早くメニュー・エディターがほしい、、、