Re: gnome-panel のカスタマイズ

遅くなって済みません。御回答ありがとうございます。
さいとうです。
下記の方法で、2.10を入れる前のマークに戻りました。
ありがとうございました。

やりかたはスマートでないので、今後はtoolが対応してくれるの
でしょうかね。