Re: gdm の login 写真

再び、通りがかりのGNOMEファンです。

少し説明が足りなかったようです。
もし、gdmは使うけど、gnomeは使わないで、
他のウインドウ・マネージャーを使っている場合は、
そのユーザーでログインして、gdmphotosetup を単独で起動して設定するか、
使いたい画像を
cp /usr/share/pixmaps/XXXXX.png ~/.face
などとしてコピーしてやれば、gdmログイン画面に表示されます。