関櫓髟阡刺佞韻陸踉餐問です

GMONE2.4で、こちらのような画面
http://obugyo.fc2web.com/tech/mozilla/images/filetype-edit.jpg
で、実行するプログラムを指定すると、以降、そのMIMEタイプに対して
それがデフォルトのアクションに追加されます。
この追加されたものを削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?
GUIで消すのではなく、これに関係するファイル名を教えてもらって
その設定ファイルで直接削除できるとありがたいです。

http://lovelys.jp/は無料メールです。送信拒否は
http://lovelys.jp/?t=h&i=minato18&mail=gnome-users@xxxxxxxxxxx&p=ru3usl
------
[広告]