KOF2005 へのお誘い

高尾と申します。

ご存知の方もおられると思いますが、10/28-29 つまり今日、明日の2日間、大
阪で関西オープンソース 2005 というオープンソースソフトウェア関連のイベ
ントが開催されます。
そこで、短かい時間ではありますが、GNOME 向けアプリケーションの発表をす
ることになりましたので、その宣伝をさせていただきます。

日時    : 10/29 10:45-11:00
タイトル: GNOME 向けパスワード管理ソフトウェア「GPass」の紹介
発表者  : 高尾 宏治(たかお こうじ)
概要    :
  GNOME向けパスワード管理ソフトウェア「GPass」の開発に参加することになっ
  たきっかけから、特徴や開発目標などを説明します。少しでも多くの方に、
  GPassへの関心を持っていただければ幸いです。
イベント: 関西オープンソース 2005 - http://k-of.jp/kof.html
会場    : 大阪産業創造館 3F ステージ
          大阪市中央区本町 1-4-5
          地図 - http://www.sansokan.jp/map/

直前のことで申しわけないのですが、会場のお近くにお住まいの方など、ぜひ
お越しいただければと思います。GNOME に興味のある方と交流できればいいな
と考えております。会場でお会いした時には、ぜひお声をかけていただければ
と思います。

それでは、失礼いたします。

--
  .''`.  Takao Kouji <kouji@xxxxxxxxx>
 : :'  : OSS - GPass, security-keeper