Re: KOF2005 へのお誘い

高尾です。

At Fri, 28 Oct 2005 00:30:31 +0900,
自分 wrote:
> ご存知の方もおられると思いますが、10/28-29 つまり今日、明日の2日間、大
> 阪で関西オープンソース 2005 というオープンソースソフトウェア関連のイベ
> ントが開催されます。
> そこで、短かい時間ではありますが、GNOME 向けアプリケーションの発表をす
> ることになりましたので、その宣伝をさせていただきます。

無事、発表を終えることができました。
次の URL から発表資料を見ることができますので、よろしければご覧くださ
い。

  http://www.j96.org/~kouji/diary/images/gpass.2005-10-29.kof.public.pdf

それでは、失礼いたします。

--
  .''`.  TAKAO Kouji <kouji@xxxxxxxxx>
 : :'  : OSS - GPass, security-keeper