パネルのカスタマイズ

Linux fedora8でgnomeを利用しています。
パネルにいろいろなボタンが追加できますが、私は「Show
Desktop
」と「Window
Selector」をよく使います。ただ、できれば「Show Desktop
」の機能を「Window Selector」にデフォルトで組み込んでし
まえば、わざわざ二つのボタンを用意しなくてもいいし、使い
勝手も増すと感じています。どなたかそういったボタンを作成
もしくは知っている方はいらしゃらないでしょうか。Gnome以
外でもあればそちらに乗り換えるかもしれません。よろしくお
願いします。