こんにわ[話題:日本語環境構築]

Gnomeを長年使ってきましたが、日本語構築の方法がわかりません。もし、よろ
しかったら教えてください。Webも参考しましたが、情報に統一性がない状態で
す。基本ベースとして、CentOS5.1、もしくはDebian/GNU Linux[ETCH]、
FreeBSD[Unix]について話題を盛り上げていきましょう。現在、日本でも2006年
では正式に、携帯電話業界でLinuxが着目されました。主にNECでは活動が開始さ
れ、ハード系は出来上がっている状態です。ソフト系でGnomeの携帯版ができれ
ばLinuxでの活動評価もあがるでしょう。
 皆さんこれからもよろしくお願いします。