GNOME 2.28.0 リリース

新しい安定版である、GNOME 2.28 系列の最初のリリース、
GNOME 2.28.0 がリリースされました。

リリースノート
http://library.gnome.org/misc/release-notes/2.28/

プレスリリース (英語)
http://www.gnome.org/press/releases/2009-09-gnome228.html

残念ながら今回は100%の翻訳にはなりませんが、2.28.1 や
それ以降のリリースに向けて、作業を進めていきます。

また、可能ならば各ディストリビューションやOSでの作業も
マージできたら、と思ってます。

リリースノートや、各アプリケーションでの翻訳に問題など
ありましたらご指摘いただければありがたいです。

  KUSANO Takayuki <http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>