GNOME Advent Calendar 2013

はじめまして、横山といいます。札幌在住です。

デスクトップは主にGNOME Shellを使っていて、
Ruby/GTK3を使ってGUIアプリケーションを開発したりしています。

本題ですが、ADVENTARというサービスを使って
GNOME Advent Calendarを作成しました。

GNOME Advent Calendar 2013
http://www.adventar.org/calendars/102

◇参加方法

  1.ブログなどに記事を書く
  2.登録した日に記事へのリンクを張る

リンク先は、当日に書いた記事でなくてもOKです。
内容は、GNOMEっぽいものであれば何でも構いません。
分量は140文字程度あれば十分ですので、お気軽にご参加ください。

よろしくお願いいたします。

--
横山 昌史 (Masafumi Yokoyama)
https://github.com/myokoym