Wikiページの削除要請と、アカウントの登録に関する問題

金本淳志と申します。
要件が2件あります。

まず、昔、自分の書いたGNOME-JPのWikiの以下のページを削除していただけないでしょうか?
アドレスは以下です。
http://www.gnome.gr.jp/trac/wiki/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96

もう一つは、アカウントをGNOME-JPのWikiに登録したいと思って、アカウント登録申請をしたのですが、
確認用コードを記載したメールが来ません。
メールシステムの不調でしょうか?

宜しくお願いします。