Re: ggv core dump

浅井です。

Message-ID <38564DF13B6.64A4NAKAI@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: ggv core dump において
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> すいません、関係ないんですが、
> 以前ggvで、限りなく縮小表示していくと最後コアを吐いてしまい、
> 限りなく拡大していくとごとハングしてしまったりしていたのですが、
> 今のバージョンだとどんなものでしょうか。

とりあえず、私が試した限りでは大丈夫のようです。拡大しすぎるとハン
グするのは、スワップまで食い尽くすほどメモリを消費するからかもしれ
ません(一回やってしまった)。このあたりはバックエンドになっている
gs にも依存すると思います。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>