Re: gnome-print (Re: GTK+ ハッキングレポート)

小松崎@ここは初投稿かも です。

> gnome-print の ML で提案してもいんですが、私、英語は × なんです。
> 誰か英訳担当してくれますか?

今は忙しいので、ちょっち無理なんですが、
4月からなら引き受けられます。

とは言っても私も英語が得意ってわけではないし、
ディバイス関係の話はほとんどわからないので、
もっと適任の人が出てきたら、そちらの方でお願いします。

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx
それでもよろしいなら。