galeon-0.10.5-jp.patch

大沼です(届いてないみたいなので再送します)。
galeon-0.10.5がリリースされましたね。インストーラが追加されていたりと
随分使いやすくなった感があるのに加えて、足永さんのパッチが取り込まれて
いたりと国際化も進んでいました。

で、galeon-0.10.5用の日本語化パッチを添付しておきます。

このパッチを導入することによって、以下の不具合が修正されます。

1. ウインドウ、タブのタイトルの文字化けを修正(たにぐちさんのパッチより)
2. 日本語でページ内の検索が出来ない不具合を修正
3. 日本語のタブのタイトルを短くすると「無題」になる不具合を修正
4. 日本語の長いタイトルの付いたブックマークが表示されない不具合を修正
5. mozilla(charsetがUTF-8)のブックマークをインポートしたときの
   文字化けを修正

5.について
ときどき変換に失敗して妙なタイトルのブックマークをインポートします。
その妙なタイトルを表示すると、マウスもキーボードも効かなくなって
Xを再起動せざるを得ない状態になることがあります。
この問題がどのへんに起因しているのかは、よく分かりません。
もしかして自分の環境だけで発生する不具合なのかもしれません。

※不具合の報告歓迎です。
--
Masato Ohnuma<cat@xxxxxxxxx>