galeon-0.10.5-jp.patch2

大沼です。
# なんだか自分のwebサイトを作って、そこでサポートすべきかと
# 思えてきました。

取り敢えずgaleon-0.10.5用日本語パッチの第2版です。
これは初版を当てた後に第2版を当て直すのではなくて、また
tarボールを展開し直してから第2版のパッチを当て直して下さい。

今回のパッチの変更点は
・タイトルに全角スペースが含まれるサイトを読みこむと固まる
  不具合を修正。
# galeonの問題ではなさそうだし、 個人的に全角
# スペースが嫌いなので、全部半角スペースに変換してます。
# mozilla.cppのmozilla_unicode_to_locale()参照のこと。
です。

このパッチのFIXME!!な所
・URLエンコード
・ブックマークのインポートで固まる問題
・ハイパーリンクにマウスをあわせたときにポップアップする文字列の
文字化け(gtk_moz_embed_get_link_messageをオリジナルに置き換える)

# galeon側で直すより、mozillaのembedを直した方が良いような気が。
# そろそろリリースされそうなmozilla-0.9に期待です。
--
Masato Ohnuma<cat@xxxxxxxxx>