gal/evolutionのXIMの修正 その2

evolutionのカレンダーでXIMの入力位置がおかしいのを直すパッチです。
gal(CVS, 0.18.0.1)へのパッチです。

[改善点]
- スクロールに対応します。Evolutionのカレンダーは始めの状態ですでに
  スクロールしているのでこれがないと意味がありませんでした。
  Gnumericと同じやり方でやっています。

[バグその他]
- Galにあるテストケースでは逆にXIMの入力位置がおかしくなってしまいます。ううむ。

OverTheSpotをサポートするパッチは本日commitされました。

--
Nakai