Re: [gimp] Re: scripting Script-Fu

みなさま、はじめまして。

GUM の翻訳に加わっています木下大輔と申します。

M2 でしかも、ただいま観測真最中 (現在、東大木曽観測所に滞在中) な人間
のひとりです。なんだかんだと言い訳して作業が進んでいません。もうしわけ
ありません。

--
木下 大輔
181-8588 東京都三鷹市大沢 2-21-1 国立天文台 北研究棟 310 号室