Re: gnomeicu

あ、すいません間違えました。^^;
gnotepad+はGNOMEのCVSにはないので私がというわけには
いきませんでした。

gnotepad+は作者が取りこんでくれるのですね。
#gqmpegとか「パッチはもらったが取りこむ予定はない」というのも
#あるので…