Re: Havoc's Report from Tokyo

AE5T-KSN> この中で他の面白そうなトピックとしてはメモリリーク検知ツール MemProf
AE5T-KSN> があります。
AE5T-KSN>   <URL:http://people.redhat.com/~otaylor/memprof/index.html>

この間 CVS から落としてみました。ちょっと触ってみた感じですが、
忙しそうにごちゃごちゃ動いて面白いです(ってそれだけかい(^^;;)。

ja.po を作成してみましたが、自宅の Linux Box に置いてきてしまったので
あとで流します。ただ、現状 memprof.mo でなくて messages.mo を見にいって
しまうんですよね。何が悪いんだ…??

--
Riue.