Re: gnumeric (Re: bonobo ja.po)

commitしました。

doc/ja/*.sgmlはレーザー5さんの訳したやつを入れたんですが、
リリースされたgnumericの中には翻訳物は入らないものらしい
ので、さてどうしようかと思っています。