Re: ja.po update for gnome-core-1-0

> KUSANO> に置きました。素の msgmerge でもmake update-po で壊れないようにする、
>                       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> これってどうやって実現しています?
> commit する前に msgmerge かけてみるくらいしか対応策が思い浮かばないん
> ですけど...(^^;

  いや、まさにそれです。
    ja.po を修正 → make update-po  → ja.po を修正 → (以下収束するまで)
  とやってみました。fold されそうな適当なところで空白文字を入れるなどして
  調整してます。

  ほんとは岡さんの作った patch + αなものを gettext の upstream に投げ
  て修正してもらうのがいいのですが...

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>