Re: gnome-core/gnome-applets HEAD ja.po

たはらです.

At Sat, 29 Apr 2000 01:13:30 +0900,
KUSANO Takayuki wrote:

>   gnome-applets についても同様に更新しました。

ありがとうございます.

> #気象用語については理科年表とか見ればいいのかしら。

gweather ですよね.使用している人はあまりいなさそうですが,
やっぱり未訳は気になります.(^^ web で探したのですが,あまり
良い資料がなくて...

どちらかというと,航空用語みたいです.

---
tahara