Re: GGADの翻訳

#a送信元アドレス間違えたので再送です。

ユーザ会の中井です。
石田さんありがとうさんです。

LASER5さんのintro.xmlは

65行目 & -> &
406行目 <P> -> <p>

にそれぞれ直しました。

このintro.xmlを含んだGGADは

http://ggad.jp.gnome.org/

にのexemel版から見ることができます。
(草野さん、DocBook版作れます?)