Re: 御指摘いただいた訂正をしてみました。

こんにちわ、小松崎です。

> これはなくていいです。

了解致しました。以後気をつけます。

> 変換器→16進エディタ
> GPL→GNU一般公有使用許諾契約書
> 十六進数→16進数
>
> に修正してcommitしました。
> ja.poに「変換器」とあったのはコンバータにしました。

commitとご訂正ありがとうございます。
では、これからはGPL→GNU一般公有使用許諾契約書
で統一するように気をつけます。
では、"GNU Free Documentaion License version 1.1"の方は
どうしたらよいでしょうか?
GNU 自由(任意)文書契約書にでもなるのでしょうか??

> Free Software Foundation → フリーソフトウェア財団
>
> うーん、この訳は悩ましいですな… ^^;

これは定着していた訳だと思いこんでいたのですが・・・
漢文的に訳せば、自由電子道具財団でしょうか ^^;;)

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx