CVS for GGAD[ja]

GGAD翻訳用に CVS のリポジトリを作成しました。

  * CVSROOT
   :pserver:ユーザ名@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx:/cvs/opencvs

  * モジュール名
   GGAD

です。とりあえず手元にある GGAD の SGML を import しておきました。石田
さんの翻訳したもの、私がちょっと手をつけてみたもの(^^;)、未翻訳のもの、
が混ざってます。

  この ML で野口さんに指摘されてた部分はまだ反映されてません。

  anonymous CVS で取りよせることもできます。

  手順:
      % cvs -d :pserver:anonymous@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx:/cvs/opencvs login
      (パスワードは空、でリターンのみ)
      % cvs -d :pserver:anonymous@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx:/cvs/opencvs co GGAD
      cvs server: Updating GGAD
      cvs server: Updating GGAD/sgml
      U GGAD/sgml/book.sgml
      U GGAD/sgml/canvas.sgml
            :
      %

  これで、GGAD/sgml 以下に作業中のファイルが展開されます。

  石田さんほか、GGAD にコミット権限を希望する方は CVS 用アカウントを発
  行しますので、希望ユーザ名と、crypt() したパスワードを私宛に送ってく
  ださい。

  crypt() するにはコマンドラインでperlを使って、

       perl -e 'print crypt("hogehoge","XY"),"\n"'

  のようにすると良いです。「hogehoge」の部分に希望パスワード、「XY」
  の部分にランダムな文字を2文字、です。

  この CVS のアクセスでは通信路が暗号化されませんので、希望パスワード
  には普段使っているような重要なパスワードは使わないことをおすすめしま
  す。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>