Re: gedit.sgml再提出

From: "Akihito Komatsuzaki" <akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: gedit.sgml再提出
Date: Fri, 1 Sep 2000 13:04:52 +0900

> 特に問題がなければ、commit をお願いいたします。

    28  変更不可部分、表表紙部分、裏表紙部分はは指定しません。
					    ^^^^
    60        <application>gedit</application>は機能拡張のためのなプラグ...
							      ^^^^
    69        <application>edit</application>は多様な方法で、...
    70        <application>edit</application>はすべてのコマンドや...
			   ^^^^
   131  emailを素早く友人に送ったり、仕事の助けとしてウェブページでページを...

   132  ファイルの差異を<command>diff</command>コマンドで述べるファイルを
                  差分

   166          この特徴は木の実のシェルを...
                          ^^^^^^

とりあえず、気づいた部分です。

あと、これは私だけの個人的な意見なのですが、ライセンス部分は、原文・訳
文を併記しておいた方がよろしいかと思います。法的に意味を持っているのは
あくまで原文のみであったはずです。

--
noguchi