Re: update gernel ja.po

At Mon, 06 Nov 2000 02:49:51 +0900,
KUSANO Takayuki wrote:

>   たぶん、作者の方に直接送ったほうがいいように思うので、お願いします(^^;

了解です。送りました。

GNOME の CVS のルールについてよく知らないのですが、
あんまり ja.po 以外はいじらないものなんですね。
--
岡 充