GTransferManager 提出

小松崎です。

ja.poとヘルプの両方とも終わりました。

ja.po(ver4.5): http://www2.ocn.ne.jp/~foryou/ja.po/gtm.ja.po
ja.po(CVS) : http://www2.ocn.ne.jp/~foryou/ja.po/gtm.ja.po.cvs
ヘルプ(/doc) : http://www2.ocn.ne.jp/~foryou/help_files/gtm.sgml
ヘルプ(/help): http://www2.ocn.ne.jp/~foryou/help_files/gtm.html

です。
ja.po の
"Dialog new or dialog add changes default download dir"
というところが、設定ダイアログの「確認」にあるものなのですが、
ちょっと意味がわかりません。
それと、

These files can be retrieved in multiple parts and each part retrieved
on a separate session that the user is connected to the internet

というところが少々あやうくて、
「インターネットに接続している状態で、それらのファイルは別々のセッション
で複数に分割されて受信することができます。」
と、してあります。
こんな機能(日本語訳の)はなかったとおもうのですが、
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

中井さん>
> 枯れているのがよければ ee
> ヘルプが書き足されていきそうだけど eog
> とかどうでしょうか。あとgnome-terminalもよく使いますね。

わかりました。ここらへんをする予定にしておきます。
個人的にはゲームとかいいかなと思っているのですが、どうでしょう?

ee...ほとんどGPLの文書ですからね・・・

> ヘルプの翻訳はアルファベット順じゃなくていいんですよ

どうせそのうち全部やるんだろうからってアルファベット順は
ちょっとつらいかなぁと思ったんだけです。はい。

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx