Re: GGAD startup.sgml

小松崎です。
どなたも答えないようですしCVSも更新されてないので・・・

#査読はしてないのですが・・・

GADDはCVS を使って作業をしています。
ですので、柴田さんもアカウントを発行してもらったほうが
よろしいかと思います。
中井さんか草野さんに頼めば発行してくれるはずです。

> ところで、今のところ原文をコメントアウトして残しているのですが、
> これって消した方が良いでしょうか?

みんな消してますが、査読の時は便利かもしれませんね。
commit前に消せば問題ないのではないでしょうか?

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx
http://www.gnome.gr.jp/~komatsu/