Re: GGAD startup.sgml

どうも、柴田です。

> 小松崎です。
> どなたも答えないようですしCVSも更新されてないので・・・
気を使って頂いて、ありがとうございます。

> #査読はしてないのですが・・・
(^^;

> GADDはCVS を使って作業をしています。
> ですので、柴田さんもアカウントを発行してもらったほうが
> よろしいかと思います。
> 中井さんか草野さんに頼めば発行してくれるはずです。
実は CVS で管理しているのは知ってはいたんですけど、いきなりアカウント
くださいって言うのも、ちょっと気が引けまして...
main.sgml も大体訳が終わったのでお願いできますか? > 中井さん or 草野さん

了解です。

では。
--
柴田 真人 xten@xxxxxxxxxxxxxxxx